ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

白黒仔猫 里親さん募集中です ①

イメージ 1

3週間くらい前から家の近くで見かけるようになった仔猫を
保護しました。

早速、行きつけの病院に連れて行き
診察しともらったところ
ミミダニ、ノミ、回虫、風邪気味
ということで治療して頂きました。
2週間後にもう1度診察に行ってきます。

食欲旺盛でう○ちもしっかり!
よく動き、よくじゃれて元気です。

とっても人懐っこい、かわいい仔猫です。
現時点で2ヶ月強の男の子です。

完全室内飼いで、時期が来たら虚勢の手術をして
生涯、家族として大切に暮らして頂ける
里親さんを探してします。

この子を家族の一員として迎えてくださる、という方は
ブログにコメントお願いします。
(『内緒』にチェックを入れて頂けば私にしか見えません)

その後、詳細は連絡させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

今後も、この仔猫の様子を載せていきたいと思います。