ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

サバ柄ちゃん続報

イメージ 1

久々にサバ柄ちゃんの登場です。
以前にも書きましたが
サバ柄ちゃんはどうも人間が苦手のようで
ノミや回虫の治療も思うように出来ず
ずっとケージに中で過ごしていました。

でも、ずっとケージの中に居る訳にもいかないので
なんとかノミや回虫の治療をして
やっと最近ケージから脱出し
うちのネコ達と過ごすようになりました。

でも…
私が近づくと怖いみたいで
『シャーッ』と威嚇します。

威嚇されてもめげずに
背中とか撫で撫ですると
固まってしばらくじっとしています。

早く慣れて欲しい気持ちから
レオくんと名付けました。

こんな状態じゃ
里親さん探すの難しいよね
っていうか無理だよね…。

5匹になっちゃうのかな~。
困ったなあ~。

でもでも
なんとかがんばって里親さん探したい。

今はまだ人懐っこくないけど
この先はどうなるかわかりません。

レオくんの里親様になってくださる方
立候補お願い致します!!!