ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ホンの少しずつだけど…。

レオくんもうちの生活にだいぶ慣れて来たようです。
まだまだ私には慣れてはくれないけれど
以前のように私を見かけるだけで
脱兎の如く逃げ出すような事はなくなりました。
うちのネコ達がが上手く
橋渡ししてくれてるように思います。

イメージ 1

私の存在だけでなく
まだまだいろんな事に敏感なので
写真もなかなか撮れないけど
段々慣れてくれるといいな。
かわいい写真撮りたいな。

いつもレオくんの事となると
『人間が苦手』な事ばかり書いてしまいますが
実はとっても美形なんです。
表情もかわいらしい。

ただ、全然鳴きません。
『にゃ~』という鳴き声を聞いたことがありません。

イメージ 2

靴の箱をしまってある
棚の一番上が
レオくんのお気に入りの場所。
この場所を選んだのはレオくんが初めてです。

これから、どんな変化を見せてくれるのでしょうか。

イメージ 3

このような状態ですが
引き続き、里親様募集中です。

レオくんに興味のある方
連絡お待ちしています。