ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

なつめちゃんの『噛みぐるみ』

なつめちゃんの近況報告が届きました。

イメージ 1

これはなつめちゃんの
『噛みぐるみ』だそうです。
とってもかわいい!
奥様の手作りだそうです。

イメージ 2

なつめちゃんは
とってもお気に入りで
『噛みぐるみ』で遊んでご飯食べての
繰り返しだそうです。

私は
なつめちゃんの近況報告を
とても楽しみにしていて
メールを送って頂くと
いつもひとりで
ニマ~っとしながら拝見させて頂いています。
(かなり不気味な状態です!)

今回もいつものように
拝見させて頂いた後
急に涙が出そうになりました。
(ホントはちょっと出ちゃいました。)

なつめちゃんは
家族の一員として
とっても大切にされてるんだなあ
愛されてるんだなあと言うのが
ヒシヒシと伝わってきて
ジーンと胸が熱くなってしまいました。

なつめちゃんの里親様は
なつめちゃんの近況報告だけでなく
いつもレオくんの事も
気にかけてくださいます。

いつもいつも
お気遣い本当にありがとうございます!