ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

思い出してよ。

ねえ、ねえケリーちゃん
仔猫の頃
随分警戒心が強かったよね?
撫で撫でも抱っこも
難しかったよね?

イメージ 1

『そうだっけ?そんな事あった?』


え~~~っ!!
そうなの!!
私はとっても気になってたんだけど。

大人になってから
警戒しながらも私に近づいて来て
くっついて座ってくれた時の事
今でもよーく覚えてるんですけど。

イメージ 2

『ふ~ん、そうなの』
『覚えてないな~』

そうだよね。
今はメチャメチャ
甘えてくれるもんね!

ネコって大人になってからの方が
甘えてくれるのかもしれねいね。