ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

それなりに。

プッチとピンキーの関係に
最近少しずつ変化が見られるようになりました。

ピンキーが参入したての頃は
ピンキーの元気過ぎるところが
プッチにには苦手だったみたいだけど
年齢のせいか
お互い少し落ち着いてきたようです。

イメージ 1

仲良し!って訳にはいかないけど
こんな風に一緒にソファで過ごす事も
以前より多くなりました。

これだけでも進歩なんです!

イメージ 2

微妙な距離と
そっけない表情が笑える!

イメージ 3

でもポーズもお揃いで
実は気が合うのかもしないね!