ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

それは、突然に。

紺と白のシマシマパンツは
ずっと前にユニクロで買った
私の部屋着。

そんなことはどーでもいいんです。

そのシマシマパンツの上に
サバ柄があるということは…

そうなんです!!!
レオくんが
私の脚の上に座ってるんです!

イメージ 1

あんなに警戒していたのが嘘のように
トコトコと自然に歩いてきて
ペタンと私の脚の上に
座ってくれました。

ナデナデは無理かな、と思ったんですが
思い切って挑戦してみたら…

イメージ 2

な、なんとこれも全然大丈夫!

最初に触れた時はピクッとしたけど
その後は逃げ出す様子もなく
喉をグルグル鳴らして
喜んでたみたい。

なんだ~。
ホントはナデナデ好きだったんだ~。

早く言ってよ!