ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

この、変わり様。

夏頃までのレオくんといえば

私の姿を見ただけで
『シャーッ』と威嚇して
走り去ってしまいました。

目が合っただけでも
『シャーッ』と威嚇して
逃げ去ってしまいました。

カメラを向けようものなら
『何するんだっ!!』って感じで
やっぱりシャーッ』と威嚇して
あっという間に隠れてしまいました。

イメージ 1

なので
こんな写真を撮るのが
精一杯でした。


でも今は
レオくんの方から顔を近づけてきて
私の目をじっと見ています。

ナデナデすると
嬉しそうに喉をゴロゴロ鳴らします。

最近レオくんの『シャー』なんて
聞いたことがありません。

イメージ 2

そして
近距離でカメラを向けても
この余裕の表情。

どーよ、この変わり様。

短期間での激変ぶりに
正直私も驚いています。

レオくんに何が起こったのか…。