ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ボクは特別。

プッチはどうも
『ボクだけ特別』と
思っていつ節があるようで。

私がいけないんだけど。

イメージ 1

ある時期
プッチがピンキーのことを
とても苦手に思ってると感じたので
夜、ネコ部屋でずっと一緒に過ごすのは
ストレスかもしれないと思い
プッチだけ私と一緒に寝ていました。

この事を何気なく友達に話したら
『あか~ん!!プッチだけ特別扱いは』
と、言われ大反省。

私も罪悪感を感じながらも
ついつい甘やかしていましまた。

私がネコ同士の関係悪くしてたよね。

それからは
夜、ネコ部屋に入るのを拒むプッチに
『プッチだけ特別扱いはできないから』
と言い聞かせて入ってもらってます。

イメージ 2

自分だけ特別と思ってるプッチは
とても不服そうだけど
いつか分かってくれると思います。