ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

猛抗議。

昨日はうちのネコ達に
申し訳ないことをしてしまいました。

毎日、朝と夜の2回
キャットフードの補充をするんですが
昨日は朝出かける直前に
キャットフードを切らした事に気付きました。

買いに行く時間の余裕も無かったので
仕方なくそのまま出かけました。

昼間ののネコ達は
殆どこたつか好きな場所で寛いでいて
時々水を飲んでることはあるけど
あまりキャットフードを食べるところは見かけないので
大丈夫かな~と思っていたのですが
私が帰るや否や
ケリーが猛抗議。

私の周りをくるくる回りながら
ニャーニャー
ニャーニャー
ずっと鳴いている。

『ご飯なかったよ』
『どーゆー事?』
『餓死するかと思ったよ』

そんな感じ?

急いでキャットフードを補充すると
全員スゴイ勢いで食べだした。

やっぱりみんなお腹空いてたんだね。
ごめんね~。

イメージ 1

『あたし達のご飯忘れないでっ!』

はいはい。