ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

久しぶりの一本道。

去年の12月辺りから
寒さでちょっとくじけていた自転車通勤。

今日復活しました!

今年初です。

久しぶりなので
何か冬らしい景色が撮れるかも、と思い
少し早めに家を出ました。

雰囲気は少し春っぽくなってはきたけれど
やっぱりまだ寒い!
空気が冷たい!

私の好きな田んぼの中の一本道に差し掛かると

ありました!

冬らしいかわいい景色が。

イメージ 1

あぜ道の両側に生えている雑草に
霜が降りていました。

朝日が当たってキラキラ光ってとってもキレイ

よかった~
思い切って自転車にして。

何だかとっても得した気分!