ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

食後のフミフミ。

私が食事を終えてソファに座っていると
必ずと言っていいくらい
リーナが膝の上に乗ってきて
私の胃の辺りに顔を押し当て
前足でフミフミを始める。

イメージ 1

食事をしてからすぐに横になると
胃液が逆流してよくないと聞いたので
食後30分は横にならないようにしてるんだけど
食後にいきなり胃をマッサージされるのは
どうなんだろか?

私の想像では
あまり刺激を与えない方がいいと思うんだけど。

イメージ 2

『大丈夫だと思うよ。』

そ、そうだね。
私の健康より、リーナのフミフミが優先だよね。

リーナの気迫勝ち。
フミフミは絶対譲れないようです。