ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ちぎり絵の『夜桜』

友達のまねっこをして
私もちぎり絵の体験教室に行ってきました。

今回は『夜桜』でした。

イメージ 1

細い枝のちぎり方やグラデーッションを上手く利用した
花びらのちぎり方が難しかった~。

イメージ 2

絵心がなく大雑把な私でも
それなりに味のある作品が出来たので
とっても楽しかった!!

講師の方に教えて頂きながら作業に没頭していたので
2時間はあっという間でした。

また違う題材で体験教室があったら
是非、受講したいと思います。

余った和紙は持ち帰って来たので
何か作ってみるつもりです。