ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

どっちがおねえちゃん?

リーナとケリーは仲良し姉妹。
同じ日に生まれているけどどっちがお姉ちゃんで
どっちが妹かなんてわかりません。
だた、リナケリが赤ちゃんネコの頃からなんとなく
ケリーがお姉ちゃんかな~って思ってました。
 
とっても甘えん坊でちょっと勝気なリーナに比べて
ケリーはおっとりして落ち着いていたから。
 
体格もケリーの方が一回り大きかったし。
 
でもこんな姿をみると
どっちがお姉ちゃんが分からなくなります。
イメージ 1
 
お姉ちゃんだって妹に頼りたくんる時はあるよね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーナがそれをちゃんと受け止めているのが嬉しいな~。
 
ホントに仲がいいね リーナとケリー