ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

壊れたテレビ。

ずっと前に壊れたテレビ、実はまだ処分してないんです。
リビングからネコ部屋に移動しただけ…。
 
処分代、結構かかるんですよね~。
いろんな理由でとってもビンボーな私はなかなか処分出来ないでいます。
 
そんなテレビもちょっとは役に立ってるみたい。
イメージ 1
 
今日、プッチがこんな風に繕いでいるところを発見しました。
 
ネコ部屋に移動してからここでネコ達が寛いでいるのを見たのは初めてです
私が気付いていないだけでネコ達の間では有効利用されてる
 
でも本当は早く処分してスッキリさせたいです。