ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

18回目の着付け。

今日は帯を締めるまでを2回行いました。
でも2回目の着付けを撮った写真はボケてしまったので
1回目の着付けだけアップします。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな所に気をつけたつもりでも
写真を撮る段階になると気になる所がたくさんあります。
毎回のことですが・・・。
 
イメージ 2
 
こんな状態にも関わらず、次回はもっと扱いづらい帯でのレッスンか
補正をしながらのレッスンに入るかもしれません。
嬉しいような不安なような・・・。
 
もう1回だけいつものレッスン受けたいような気もします。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも先生を信用してお任せします
 
帯の手順も満足に覚えてないけど大丈夫かな~。
先生に聞かずにやってみようなんて挑戦してみたらやっぱり間違えた
 
先生、ごめんね覚えが悪くて
 
おしゃべりし過ぎがいけないのかなとも思ったけど
着付けと関係ない話をしながらというのは私だけではなく
他の生徒さんも殆どそうだって
よかった~