ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ピンキー3歳!

7月でピンキーは3歳になりました
何かとお騒がせなピンキーだからもっと長い間一緒に居る気がします。
 
イメージ 1
 
せっかくのお誕生日なので
いつもとはちょっと雰囲気の違う大人っぽいものを載せてみました。
 
ピンキーといえば超元気者、寝顔が可愛い、仔猫に大人気、好奇心旺盛(過ぎる!)そんな感じなんだけど
実は色っぽい所もあるんです。
 
ウチのネコ達がネコ同士や私と鼻ちゅする時は
だいたいぬぅ~って感じで正面から顔を突き出してくるんだけど
ピンキーは角度を付けて斜め下から迫ってくるんですよ~
 
この仕草だけは誰よりも色っぽいピンキーです
 
3歳になって少し落ち着いて来たかな~。
これからもみんなと仲良く元気にね