ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

寒くて怖い朝。

今日はこんな景色を経験した人が多いんじゃないでしょうか。
雪は滅多に積もらない温暖な地方で暮していますが今朝はこの景色です。
イメージ 1
 
昨日一日雪が降っていて、夜には少し積もっていたので覚悟はしていたけど朝は案の定この景色。
辺り一面真っ白。家も車も道路も。
 
でも呑気に雪景色を楽しんでる場合ではありませんでした。
こんな状況の中、会社に行かなくちゃ行けないから!
 
 
自殺行為ですよね~。実際とっても怖かった
 
一回ツルっと滑った時、
『もうヤダ~!怖い~!帰る~っ!』って本気で思ったんだけど
運の悪い事に今日はどうしても会社に行かなくちゃいけなくて・・・。
 
イメージ 2
 
お日様、早く雪を溶かしてって感じでした。
 
雪は溶けて車の移動も平気になったけど今晩もあり得ない寒さです。