ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

43回目の着付け。

これもちょっと前のお稽古の写真です。
先生とトルソーでも着付けでした。
 
まずは先生に着付けさせて頂きました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は前回、お義姉さんに着付けた時致命的なミスうぃしたんです。
帯板を忘れちゃったんです。
帯締めの時に気付きました。
『あれ~、いつもより柔らかいな~』
でも、もう手遅れ…。
 
『先生!帯板忘れちゃった!』と慌てる私に
『あるある!本番では何が起こるか分からないから慌てない事、お客様を不安にさせない事』
と教えてくださいました。
 
わかりました
私はとんでもない事をしでかしそうなので慌てないように訓練ですね
何が起こっても予定通りですよ~って演じるんですね
 
2回目はトルソーでの着付けです。
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船底が落ちてしまう癖があるので今後のお稽古で直して行きたいと思っています。