ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

44回目の着付け。

やっと追いついた~。
前回の着付けです。
 
いつもと同じ内容で最初に先生に着付けさせて頂いて
2回目はトルソーでの着付けでした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
襟元がとっても変です。左右の幅が揃ってません。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的には割とキレイに出来たかな~。
 
2回目です。
イメージ 3
襟元はまあまあキレイに出来たんだけどおはしょりは上手く出来ませんでした。
船底が浅くておはしょりが厚くなってしまいました。
全然スッキリしてません
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側の袖が大変な事になってます
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから見るとよく分かります。
 
原因は第一腰紐でした。
第一腰紐のしわがいろんな所に影響してしまいました。
 
まだまだ課題は山積みです。