ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

なつめちゃんに変化が・・・。

今までちょっとだけおとーさんに素っ気なかったなつめちゃん。
少し淋しい思いをしていると何度かメールを頂きました。
 
でもでも今回はおとーさん幸せいっぱいのお知らせでした
 
最近は毎晩おとーさんの膝の上でうたた寝をするのが日課なんだそうです。
 
毎晩10時過ぎくらいになるとおとーさんの足ににニャーニャーと頭をこすりつけてきて
おとーさんがソファに座って『なっちゃん、おいで』というと膝の上にささっと上がってきて
喉をゴロゴロ言わせてノンビリするんだそうです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつめちゃんを優しく見守りながら写真を撮ってるおとーさんの表情が目に浮かぶようです
おとーさんにとっては至福の時ですね
 
その気持ちよーくわかりますだって私もそうだもーん
 
おとーさん益々なつめちゃんにメロメロですね
よかったですね
 
やっぱりネコって大人になってからの方が甘えたなのかな~