ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

タナボタコンサート。

福山雅治のコンサートに行ってきました
めちゃめちゃかっこよかった
 
イメージ 1
 
 
少し前のある日突然最近疎遠だった友達からメールが入りました。
福山雅治好き?』
 
『好きだよ。』
 
『コンサートのチケット取れたら一緒に行ってくれる?』
 
『行く行く!』
 
でもチケット取れないだろうな~と思っていたら取れたって
忙しい私に気を使ってくれたのか
チケットの手配だけでなく当日の予定まで全部友達が準備してくれてたのに
2日前になってお葬式に参列する事になったので行けなくなったと連絡が入りました。
 
結局私と私のお義姉さんとで行く事になりました。
 
久しぶりにトキメイた
やっぱりトキメキって大事だね。
 
今回のコンサート私もかなりタナボタだったけどお義姉さんはもっとタナボタ。
だって1年前から『1度は行ってみたい』と言っていた福山雅治のコンサートに
当日2日前に突然誘われたんだから。
 
2人ともいい思いをさせて頂きました。
ありがとう
 
またがんばれそうです