ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

フリマに行きたい。

私は今までに1度もフリマに行った事がありません。
 
今まであまり興味が無かったんだけど急に行ってみたくなりました。
 
これは先日友達がフリマでゲットしたけど飾る場所がないからよかったら
といってプレゼントしてくれました。
 
イメージ 1
 
タダでゲットしたんだそうです。
100円のお買い物をしてお金を払う時にふとこのシーサーが目に止まり
値段を聞いたら200円だったそう。
 
200円かぁ~って迷ってたら100円でいいよって。
100円かぁ~って迷ってたら買ってくれたからタダでいいよって言ってくれたそうです。
 
かわいいシーサー好きの私にはたまらない一品です。
 
イメージ 2
 
これはフリマじゃないけど手作り雑貨のお店で100円だったそうです。
これも頂いちゃいました。
 
肉球デザインのアクリルたわしです。
もったいなくて使えない。
 
フリマに行ったら楽しそう~。
今度行く時は友達に誘ってねってお願いしてきました。
 
楽しみ