ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

57回目の着付け。

9月10日が本番の着付けです。
 
最後の練習はお義姉さん本人で練習するのでトルソーでの練習は今日が最後です。
 
そんな大切なお稽古の日なのに寝坊して遅刻してしまいました。
先生は私のお稽古の後は予定が入っているので延長は出来ません。
それなのに寝坊なんてなんてドジなんだろう
 
先生に電話を入れてすぐ車を走らせました。
幸い時間内にいつのもように2回着付ける事ができました。
 
でもなんだかバタバタしちゃって何が何だか分からないうちに終わってしまった気がします。
 
1回目の着付けです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はお稽古が無かったので少し久しぶりの着付けでした。
先生は本番も全然問題ないとおっしゃってくれてるんだけど
きっと私が不安にならないように気を使ってくださっているのだと思います。
 
2回目の着付けです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真もボケボケだぁ~。
最近携帯の調子悪いみたい。
 
2回目は時間を計りました。30分でした。
1回目も30分だったそうです。
 
もう少し短くしたいな。
 
ホントに緊張してきたんだけど
来週は気合い入れてやらなくちゃ