ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ダッフィーとシェリーメイ。

このぬいぐるみ『ダッフィー』と『シェリーメイ』っていうんだそうです。
左側がシェリーメイで右側がダッフイー。(だったと思う・・・)
友達がディズニー・シーで買ったぬいぐるみだそうです。
イメージ 1
ディズニー・シーにしか売っていないぬいぐるみだそうで
シーに行くとみんなこのぬいぐるみ抱っこして歩いてるんだって。
 
私の友達は決してぬいぐるみを抱っこして歩くようなタイプではないんだけど
シーの魔法なのか何なのかみんなが抱っこしてるのを見てたら
かわいくて欲しくなっちゃったそうです。
 
私もぬいぐるみには殆ど興味がないんだけど
このダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみは配色が好きです。
 
着せてある洋服がまたかわいい
 
実は私ディズニー・シーに行った事がありません。
ディズニー・ランドももう長い間行ってません。
 
シーは1度は行ってみたいな。
私はシェリーメイ抱いて歩こうかな