ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

どんぐりのサンタ。

イヴですね~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なリースでしょ
 
少し前友達が子供さんと一緒に参加したイベントで作ったリースの画像を送ってくれました。
あまりに豪華でステキだったので本番当日の今日までUP我慢してました。
 
満を持しての登場です
やっぱりステキ~
 
そしてこちらはその友達が先日私にプレゼントしてくれたどんぐりサンタのオブジェです。
イメージ 2
か、かわいい~っ センスいいな~
これも友達の手作りです。
 
たまたまこういうオブジェを見かけたそうで
どんぐりなら家にあるしこれなら作れると作ってくれたそうです。
イメージ 3
フワフワボールやサンタの眼は百均で購入したそうですが(売ってるんだぁ~。恐るべし百均)
どんぐりや土台の木はたまたま家にあったそうです(たまたま?あるかな~、普通)
 
この友達は去年はお菓子のツリーをプレゼントしてくれた友達で
今年はそのツリーに自分で飾り付けしようと思ってはいたんだけど結局何にもやらなくて
なのに友達のお陰でまたまた我が家はクリスマスムードいっぱいです
 
本当にいつもありがとね
 
それでは素敵なイヴを