ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

こんな河原歩いてます。

昨日に引き続き、今日もお昼休みに河原を散歩しました。
こんなところ歩いてます。
イメージ 1
河原というより土手かな?
向こう側の木は桜の木なのでもう少ししたら散歩しながらお花見が出来ます。
 
アスファルトの上を歩くのはあまり好きじゃないのでなるべく土のある所を探して歩いてます。
こんな土手を見つけただけでテンションが少し上がります。
 
今日は帽子をかぶりスニーカーを履いて歩きました。
かなり気持ちよかったです。
 
川を眺めながら歩いていたら5羽のカモを見つけました。
イメージ 2
この川の水は割とキレイなので水面の下でオレンジ色のちょっと大きめな足で
水かきしている様子まではっきり見えました。
とっても微笑ましい光景でした。
 
イメージ 3
今はまだ花はあまり見かけないけど日ごとにいろんな花が咲きだすと思います。
 
まだ2回目だけど気分転換にもなっていい感じです。
 
もう少し暖かくなってきたらまた自転車通勤もしたいな。