ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ぎょえーっ!

今日も歩きましたよー、お昼の休憩時間に。
快晴でお散歩日和でした。
ちょっと風が強かったけどそんなに冷たくなかったので心地よかったです。
 
そしていつもの土手を歩いていたら驚くべき光景がっ!
イメージ 1
 
『今日は魚ライズしてないかな~』なんてのんびり川を眺めていたらなんと魚影がっ
鯉(多分・・・)の大群でした
 
イメージ 2
 
大小合せて20匹ぐらいはいました。
この眺めはフライ好きの私じゃなくてもちょっと感動するんじゃないかな~。
 
鯉は釣りたくないけど
でも魚の姿を見るだけで何となくワクワクしてしまいます
 
あーフライフィッシングがしたい