ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

チェックが似合うのは…。

ウチのソファカバーはいつもアジアな雰囲気のものが多いんだけど
今回は爽やかチェックにしてみました。
 
どれがいいかな~って選んでいたら引き出しの奥の方にチラッと見えたんです。
いつ頃購入したものかもはっきり覚えていないけど随分昔って事だけは確か
 
このブログに登場した事あったかな~
 
チェックのカバーで最初に写真を撮ったのはピンキー。
イメージ 1
似合ってるね~
 
イメージ 2
『いつもの雰囲気が違うみたい』ってピンキーも思ってるのかな。
キョロキョロ見回してました。
 
そして次はケリー。
イメージ 3
ナメクジのようなポーズは目をつぶるとしてケリーも似合ってます
 
リナケリは殆ど真っ白だしプッチも殆ど黒だから何でも似合うんだけど
難しいのはピンキーとレオッち。
そして特に難しいのがピンキー。
 
でもこのソファカバーは茶トラちゃんもちゃっと映えるようでよかったです
 
ソファカバーの配色とブログの背景が何となく似てるなぁ~。
 
ブログの背景も変えるつもりは全然なかったけど、
どんなのがあるのかなと見ていて急に変えたくなりました。
 
この雰囲気がきっと今の私の気分なんでしょうね~。
どんな気分なんだろ