ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

はなままさんのティッシュカバー。

わんにゃん応援団という企画ではなままさんのティッシュカバーを購入させて頂きました。
イメージ 1
作品の発送を担当してくださった方のお人柄を感じるようなやさしい感じの封筒で届きました。
 
イメージ 2
そして届いた作品は・・・かわいい~
シールも前回と違う~!種類がいろいろあるんですね~!シールもかわいい~
 
ネットで拝見させて頂いた時は私にはちょっと可愛らし過ぎる気がして少し迷ったのですが
思いきって購入させて頂いて大正解です
 
確かにネコ柄は可愛らしいけど配色は落ち着いた感じなのでとてもいい雰囲気で
見た瞬間『部屋に合うっ!』って思いました
 
イメージ 3
早速使わせて頂いてます
写真ではテーブルに置いていますがこのティッシュカバーは壁に掛ける事も可能な優れモノなんです
 
『わんにゃん応援団』に携わった方たちお疲れ様です
素敵な企画を、素敵な作品をありがとうございます