ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

花曇り。

花曇りから雨に変わった祝日。
私は仕事だったのでいつものようにお昼休みのお散歩へ。
 
今年も会社にある小さな花壇に白い水仙の花が咲きました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年も同じような写真を撮ってUPしました。
 
イメージ 2
 
あまりに見事な咲きっぷりなのでついつい写真を撮りたくなってしまいます。
 
多分来年も・・・
 
 
川沿いの桜も開花しましたイメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咲いてる花はホンの少しだったけど
殆どの蕾はまっピンク。
 
イメージ 4
 
満開になるのもそう遠くはなさそうです