ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

サンシェードとランチョンマット。

久しぶりに家の近くにある100均
『レモン』に行ってきました😊


お店に入って直ぐ目に付いたのが
このサンシェード。

イメージ 1


色と柄がとっても好み💓

イメージ 2


レジャーシートは探してたけど
カー用品なんて全然探して無かったんですけどね😁

サンシェードでは無く、
助手席のシートカバーにしようかなって思ってます✨

イメージ 3


気を付けているつもりでも
私の服にネコの毛がいっぱい付いているので
クルマのシートも直ぐに毛だらけになってしまいます😓
でもこのサンシェードを掛けておけばシートに毛は付かないし
この素材ならお手入れも簡単❗
いいかも👍🏻👍🏻
助手席に誰が載せる時には取ればいいかな😊


2つ目はランチョンマット。

イメージ 4



小さなアルファベット柄が可愛くてこちらも一目惚れ💓

イメージ 5


こちらは炊飯器の横のカゴに掛けました。

イメージ 6


以前はちょっと地味なランチョンマットだっので可愛くなりました💓

前はこんな感じ⬇⬇⬇

イメージ 8


炊飯器にもかけてみたけど
ちょっと大きいかな😅

イメージ 7



炊飯器にはもう少し小さいのを探そっと👍🏻

まだまだ欲しいものはあったけど、
ここの『レモン』は毎月第2と第4の木曜日は消費税無しの¥100なのでその時買いたいと思います😊

今日買ったものはそれぞれラス1だったので、ついつい買っちゃった😁

また、入荷すると思うけど、
100均の商品もいつでもあるって訳では無いようなので欲しい時に買わないとね😁

セリアと同じ商品もあるのがまた嬉しい~💕