ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

レオくん8歳。

今日はレオくんのお誕生日。
無事8歳になりました

イメージ 1



いつも元気に過ごしてくれてありがとう~

相変わらず超食いしん坊のレオくんです。
私の目を盗んで他の仔のご飯をいつも狙ってます。

お腹いっぱいになるまで食べさせてあげたいけど
レオくんの為と心を鬼にしてダイエット実行中

がんばった甲斐あって少しお肉が減った気がします


あまあま度もどんどんエスカレート
私の膝に乗って寛いでくれるようになりました

私の膝を巡っての争いが激化しました

でへっ

これからもずっとずっと元気で
私の傍に居てね