ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

あまあまレオくん

仔猫の頃は大の人間嫌いだったレオくんが
大人になるにつれあまあまな性格に変化してきたことは
ここにも何度か書きましたが
ついにそんなレオくんを写真に撮ることが出来ました

じゃーん

イメージ 1



私の脚にピタッと寄り添うレオくん

見ての通り私は半分胡坐をかいたようなお行儀の悪い恰好をしてますが
レオくんがかわいいので載せちゃいます
アクセスが殆ど無いブログの特権


後ろに映り込んでいるのはリーナです。

リーナとケリーはいつも少し手を伸ばせば届く距離に居てくれます