ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

「シャーッ」

イメージ 1


















プッチが家に来たのは生後6ヶ月くらい。
野良猫生活から突然知らない部屋に連れてこられて
恐怖でいっぱいだったに違いない。
声が枯れるほど一日中「アオーン、アオーン」と鳴き続け
私が近づくと「シャー」と威嚇し
私はそれが怖くてたまらなかった。
でも今はプッチもすっかり慣れてくれて大人しくなり
「シャー」も言わなくなりました。
苦手な掃除機が近づいて来た時に言うくらい。
でも今、プッチが「シャー」を言っても
「何言ってんの」って感じ。
私も成長したなぁ~。
イメージ 2






















リーナは「シャー」なんて言いそうもない雰囲気なんだけど
意外と気が強いのか
ケリーと本気モードのプロレスになった時
「シャー」と威嚇してる。
イメージ 3



















ケリーは…
ケリーが「シャー」と威嚇したのを
今まで見たことがない。
言わないネコもいるのかな?