ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

白黒仔猫 里親さん決まりました!

イメージ 1

お蔭様で白黒仔猫の里親さんが決まり
お届けしました。
先住猫にチャトラちゃんがいるお宅です。

白黒仔猫は最初ちょっと緊張してたけど
写真撮影で里親さんに抱っこしてもらってからは
さっそく部屋の探検してました。
そしていきなりご飯まで食べ始めちゃって…。
里親さんも笑ってました。
チャトラちゃんの方がびくりして
様子を伺ってました。

お届け後、すぐに里親さんから
『おもちゃでじゃれて遊んでる』とメールを頂きました。
とても寛いでいるようです。

とっても優しい里親さんで
私も安心しました。

里親さん、そして心配してくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!