ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

白黒仔猫 里親さん募集中 ③

イメージ 1

白黒仔猫情報の続報です。

この子を保護したのは月曜日の夜7時頃。
すぐ病院に連れて行きたかったのですが
祭日の為、行きつけの病院はお休み。
他の病院も何件か電話してみたけど全て留守電。

祭日でしかも夜だから無理もないか…。
何処でもいいって訳でもないし…。
と、いうことでそのまま自宅に連れて行きました。

かわいそうだけど、うちのネコ達とは隔離状態。
最初はびっくりした様子だったけど
特にパニックにもならず
割と寛いでました。
この写真は保護した翌朝の写真です。

懐っこいでしょう~~~!
顔も愛嬌たっぷりですよね!
1度見たら忘れられない!

この白黒仔猫の里親さんを探しています。

完全室内飼いで、時期が来たら虚勢の手術をして
生涯、家族として大切に暮らして頂ける
里親さんを探してします。

この子を家族の一員として迎えてくださる、という方は
ブログにコメントお願いします。
(『内緒』にチェックを入れて頂けば私にしか見えません)

その後、詳細は連絡させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。