ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

会社で保護ネコ 続報 2 『くまさんに抱かれて』

会社の裏側で保護した
体重500g三毛ネコちゃん。

脱毛も順調に回復しているようです。

よく食べ、よく動き
とっても元気に過ごしてます。

ここが気に入ったみたいで
よくここで寝ています。

イメージ 1

うちのネコ経ちに
『シャー!』と威嚇されてもめげません。

一瞬、小さくまるまって怯むけど
その後、威嚇し返しながら
向かっていきます。

全然迫力ないけどね!

イメージ 2

ピンキーなんてマジになって
追っかけっこしてる。

この様子だと
先住ネコちゃんがいるお宅でも
全然大丈夫そうです!

人間にも懐っこくて
とても愛嬌のあるかわいい性格だと思います。

イメージ 3

この三毛ネコちゃんの
里親さんを探しています。

コメント頂けたら
その後、詳細な連絡させて頂きたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。