ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

道端に赤ちゃんネコ。続報  3

会社の通勤途中に歩道でグタッとしてるところを
保護したさば柄ちゃん。

元気になって
今の環境にも少しづつ慣れてきたみたいです。

イメージ 1

当初、
いきなりうちの大きなネコ達と
ご対面では怖い思いをするだろうと
ケージに入れたまま
私の寝室にいたんだけど
三毛ネコちゃんが来たので
仕方なくさば柄ちゃんを
ネコ部屋に移動したんだけど
こっちの方が落ち着くみたい。

イメージ 2

うちのネコ達に
『シャーッ!』と威嚇されても
全然平気なのに
私を見かけると
ダンボールの中に隠れてしまったり
お水やご飯、おトイレの掃除の時も
私がケージの扉を開けると
ダンボールの中で
『シャー、シャー』言ってます。

私が嫌われてたんだ~。

三毛ネコちゃん程
懐っこくないかもしれにけど
ネコだって
甘えたくても
甘え方が分からなかったり
上手に甘えられない子もいると思います。

イメージ 3

さば柄ちゃんがどんな性格なのか
まだ、よく分からないけど
今のところ
ケージから出たがる様子もなく
ずっとケージの中で遊んでます。
三毛ネコちゃんがケージに近づくと
とっても嬉しそうです。

さば柄ちゃんの里親さんを探しています。
絶対、完全室内外飼いで
生涯、家族として大切にして下さる方
連絡お待ちしています。
まずはコメントください。

宜しくお願いします。