ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

そろそろ寿命?

イメージ 1

最近、うちのテレビの調子がメチャメチャ悪いです。

少し前から
観てる細最中に画面が揺れだし
一度消してから付けると
復活したんだけど
最近はスイッチを入れても
画面が映らずしばらくは音声のみ。
1分くらい経ってから
画面が観られるようになります。

絶対変!

もう10年以上使ってるから
そろそろ寿命だと思うけど
ネコ達もここで寛ぐだけじゃなくて
隣の食器棚からテレビの上に飛び降りて
強い衝撃与えてるから
それも影響してるかも。

世間では
『エコポイント』だとか
『地デジ対応』とか言ってるど
この不景気の影響をモロに受け
夏のポーナス無し
会社もこの先どうなることやら
の私には無縁の話。

今のテレビが壊れたら
テレビ無しの生活になりそうです。

まっ、
ネコ達の寛ぎの場所としては
ずっと活躍しそうだけど。

プッチもケリーもリーナもピンキーも
みんな、ここが大好きだもんね!