ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

そして、その後。

『それなりに』仲のいい
プッチとピンキーのツーショットをとった後
信じられない光景が私の目の前にありました。

イメージ 1

な、なんとソファの隅で寛ぐプッチの横に
ピンキーが寄り添うように座ったのです。
しかも確実に体がくっついてる。

今までは有り得なかった光景です。
うれしい~!!

『この先どう発展してくのかな』って感じの
初々しいカップルのようにも見えるし
『何も言わなくても傍にいるだけでいい』って感じの
熟年夫婦のようにも見えました。

その後、ピンキーがちょっと体勢を変えて
グルーミングを始めたら
空いたスペースに
今度はレオくんが参入!

イメージ 2

これもうれしい!!

レオくんはどのネコとも仲良しなので
3ショット事態は珍しくないんだけど
すぐ隣に私が座っているにも関わらず
レオくんがソファに来てくれたことが
大進歩です!

プッチとピンキーのおしりも
ずっとくっついたままでした!