ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ポテサラにりんご。

北海道のジャガイモを
おすそ分けして頂いたので
さっそくポテトサラダを作りました。

私の母親が作るポテトサラダには
いつもリンゴが入ってました。

でもスーパーやコンビニの
ポテトサラダに
リンゴが入っていた事はありません。

普通は入れないのかな?

私も最近はずっとリンゴ抜きのポテトサラダを
作っていたのですが
今回は久しぶりに
リンゴ入りのポテサラを
作ってみました。

イメージ 1

うん!やっぱり美味しい!

イメージ 2

こんな風に切ったリンゴが入っていて
リンゴを噛むと『当たった~』って
ちょっと嬉しい気分になります。