ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

新しいスタイル。

数ヶ月前にそれまで使っていた大きなテレビが壊れてしまい
テレビがとっても小さくなってしまいました。

大きなテレビだった時は
ネコ達もよくその上で寛いでいたのですが
今のテレビではサイズ的に無理なので
ネコ達のお気に入りの場所がひとつ減ってしまいました。

でも最近小さなテレビの上にも
よくネコ達が乗っています。

イメージ 1

以前のようにゴロンとは出来ないけど
これはこれでいいのかな。

ネコ達が良ければそれはいいんだけど
大きな問題が1つあります。

イメージ 2

それはテレビの上に付いているスイッチを
ネコが踏んでしまうので
私の意志とは関係なく
チャンネルが頻繁に変わってしまう事。

こ、これも私が我慢すればいい事ですねっ。