ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

マグネットになったよ!!

私のブログにいつも訪問&コメントをしてくださる『どら』さんが
な、なんとうちのネコ達のマグネットを作って送ってくださいました!

どらさんのブログ↓
どらのブログ

こんなに可愛らしいパッケージに入っていて
ドキドキ、ワクワクしながら開封してみると

イメージ 1

めちゃめちゃかわいらしいマグネットがっ!!!
しかもみんなそっくり!!

イメージ 2

あまりにも可愛らしいので
1つずつ紹介させて頂きます。

イメージ 3

プッチ

イメージ 4

ケリー

イメージ 5

リーナ

イメージ 6

ピンキー

イメージ 7

レオくん

マグネットと言えば冷蔵庫ですが
うちの場合、冷蔵庫に付けてしまうと
破壊されるまで1時間ともたないので
ネコ達に攻撃されないで
私が毎日眺められるいい方法が見つかったら
飾りたいと思います!

どらさんはうちのネコ達だけでなく
他のブログ仲間の方達のネコちゃんのマグネットも
たくさん作ってらっしゃいました。

うちは5匹もいるから大変だったでしょう。

どらさん、本当にありがとうございました!!!