ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

どこでも自転車。

最近は通勤だけでなく
どこでも自転車で行くようになりました。

買い物とか着付け教室とか。
お天気とか状況が合えばですけど。

今週あたりからかなり暖かくなるようで
いよいよ自転車の季節到来という感じです。

イメージ 1

ただ、夏になってしまうと
乗る機会が案外減ってしまいます。

それは汗をかくので着替えが必要になるから。

夏の自転車通勤は日焼け、汗対策をした格好で
会社に着いたら着替えます。

でも着替える場所が無いところに行く時は
夏の自転車移動は難しいかも。

着付け教室も無理だろうな~。
汗だくの状態で着物に触る訳にはいかないもんね。

出来る範囲で楽しめたらいいかな。
まさか自転車にこんなにハマるとは思わなかった!