ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

冷たい雨。

今日は朝から雨が降っています。
しかも冷たい雨が・・・。
 
春は大好きな季節なんだけど三寒四温は苦手です。
(好きな人はいないですよね)
 
暖かくなってから何度も逆戻りしなくてよし
暖かさを味わってからの寒さは堪えます
 
気が付いたら私、真冬と同じ格好してます。
 
寒さのせいか雨のせいか
ネコ達はとっても静かに寝ています。
 
イメージ 1
 
寒くてもこたつには入らないで
ソファの上で丸くなってます。
 
イメージ 2
 
見た目がとっても寒そう。
湯たんぽ準備してもいいくらいだね。
 
今年の春は暖かいと
気象庁の予報で言ってた気がするんだけど
ハズれてない?
 
週間予報見ても気温低いみたいですけど。
 
早く暖かくなって・・・。