ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ちょっと邪魔かな。

私の台所仕事をいつも見守ってくれているのはピンキーだけど
今回はリーナでした。
 
見守ってもらえるのは嬉しい事なんだけど
正直ちょっと邪魔かな~。
 
だってピンキーもリーナもゴミ箱の上に乗ってるから。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この赤いゴミ箱はペダルが付いていて
足でペダルを踏めば上の蓋が開いてゴミが捨てられるようになっているのに
蓋の上にど~んと座っているから
もちろん蓋は開かないしゴミが捨てられない
 
仕方なく『ちょっとどいて』と降ろしてもすぐ登ってくる。
 
降ろしても登ってくるんだから諦めるしかないよね~。
なんだか私、いろんな面で諦めがどんどん良くなってる気がする。
 
いい事なのかな~