ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

9回目の着付け。

着付け教室には
もちろん着物の着付けを習う目的で通ってるんですが
いつもついつい先生との話に夢中になってしまって
何をしにお邪魔してるのやらって感じになってしまいます。
 
でも先生から
『実際の着付けの時も話しながらだからいいですよ。』
と言って頂いて少しホッとしました
 
今日もマシンガントークをしながらの着付けでした
あっという間に時間が過ぎてしまいました
イメージ 1
 
やり直す回数は多かったけど
訳が分からずという感じはなくなってきて
ダメなところが自分でも分かるようになってきたので
以前よりもいろんなところに気が回るようにはなったと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は再度、帯まで行ける予定です