ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

そろそろ1歳!

レオッちはそろそろ1歳だと思います。
 
去年の6月の初めに通勤途中の歩道でうずくまっているところを保護して
その直後に診てもらった獣医さんの診断だと
生後1カ月半くらいだという事でした。
 
そうすると4月の中旬あたりがきっと誕生日だと思います。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんちゃな仔猫だと思っていたレオッちももう大人なんだね
レオッちの場合は人間に全然懐かなくて
他のネコ達には無かった心配事も多かったけど
無事元気に育ってくれてしかも人懐っこくなってくれて
本当によかったです
 
もう、なんの心配もありません
病気やケガをしないように
これからもずっと元気にみんなと仲良く過ごしてね