ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

12回目の着付け。

今日は時間がとっても短く感じました。
着付けの途中で上手くいかなくてやり直したり
帯の締め方を教えてもらいながらやった割には
あっという間に時間が過ぎてしまってもう終わり?って感じでした。
 
今日もいっぱい喋ったせいかな~。
 
出来栄えは・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の方が上手く出来たと思います。
でも以前のようにどうしようもなくキタナイ仕上がりになってしまう事はなくなったと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は後ろ姿も忘れずに撮りました
やっぱり帯を締めると華やか
形になってうれしいです
 
イメージ 3
 
帯締めの長さが左右バラバラ
まだまだ細かい所に気がまわりません。
 
でも今後は毎回帯まで進むと思うので
締め方覚えて細かな処理も覚えて綺麗に着付けしたいな。